日宇中★学年末結果速報☆

2017年02月15日

こんばんは185

学年末テストも終わり・・・174

少しずつテストの結果が返ってきています183

速報189189





1月から入会してがんばっている子たちの状況です。
1ヶ月ちょっと、こんなに勉強したことはない、と言って努力しました。
結果がついてきて本当にうれしいです。

中学1年生

前回数学 74点に対して 87点 13点UPで目標達成。

中学2年生

前回数学 47点に対して 93点  46点UPで目標点達成
前回社会 30点に対して 58点  28点UPで目標点達成

93点とった中学2年生は、
テストが返ってきて、手が震えたそうです。

震えるほどうれしい体験ができて本当に良かったなと思います。

努力したら必ずうまくいくという経験が、
また次の成長につながると感じます。

がんばる子どもたちに
本当に感謝です。

テストが終わりましたが・・・・・
今日も来て、勉強してます(笑)175

  • LINEで送る


Posted by 明光義塾日宇教室 at 21:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。