夏期講習もラストスパート

2017年08月23日

こんにちは105 079

夏期講習ものこりわずかになりました189

朝から晩まで子どもたちと会っていた夏も
もうあと少し180と思うとさみしいです079

今日は、あるツンデレの中3生が書いていたアンケートに
感激186したので、
紹介します。




うれしいです。

おうちの方も喜んでくれると思います。

今日は、差し入れをいただいたので、
それをいただいて元気チャージです。

おいしそうicon06




いつも色々と持ってきていただき、お母様方には感謝ですicon06

  • LINEで送る


Posted by 明光義塾日宇教室 at 18:57│Comments(2)
この記事へのコメント
先生の教室はどこでも差し入れ多いんですか~?

差し入れのおこぼれ最高でした)^o^(
Posted by 大分LOVE at 2017年08月25日 11:45
お月謝をはらって頂いている上に、差し入れまで頂いて、
何ででしょう!?

親は子どものことが大切なんです。
愛してるんです。
Posted by 明光義塾日宇教室明光義塾日宇教室 at 2017年08月26日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。